上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネーミングが楽しい事になってますな。こんにちは。こくーnです。



機動戦士ガンダムダブルオー スペシャルエディションⅡ エンド・オブ・ワールド


観ましたナイス

オーディオコメンタリーでも言ってましたが
戦闘シーンが多くて見ごたえありました

あいかわらずボロエクシアはかっこえぇなぁ

追加カットもあったけど
Ⅰのデュナメスみたいに気持ち悪いくらい動き回るってことはなかったかなと思います
そういう意味では前作のがクオリティ高いかな


まぁとりあえず面白かったし、ダブルオーの起動シーンは曲の入りが神掛かってたwww
ちょっとUVERいいじゃねぇかとか思っちゃったじゃん( ´・ω・`)


映画の新情報もありましたね
機体の設定画も見れて自分としては満腹です(笑)

クアンタのファングはソードビットって言うらしいですね。
シールド・ライフルと来て今度はソードか…

製作はどうしてもトレミー班にファングを持たせたくないみたいです(´ー`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/28-868886ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。