こんばんは、こくーnです。


今日も引篭もっております
急速にダメ人間化が進んでますね



今日は昨日届いた年賀状にお返しをするためにイラストを書いておりましたナイス



ホントはこちらからも届けたかったんですが、いつもの調子でグダグダしてしまい

「ガッコ始まったら手渡しすりゃいいゃ~( ´ω`)」

とか自堕落なことを思っていたら今に至るワケで・・・・

さんざ小栗旬に12月25日までって言われてたのになーがっくり







前回、ケータイのカメラが故障したと書きましたが、なんか電源入れなおしたら治りましたww
なのでちょっと作業の進行分だけでも載せようかとおもいます

TS3H0021.jpg
前々回くらいに載せたシールドの続きです。右にポットが付いてます。左も制作中。
ハッチオープンな感じのギミックを積みたかったんですが、如何せん技術不足でして・・・
TS3D0002.jpg
差し替えで作りました。

今お見せできるのはこれくらいですかね・・・
ボリュームの少なさはいつものことですw


それでは皆さん、改めまして名称未設定-21ございました(´U`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/31-aca86639
