こんばんは。こくーnです。


今日・明日とセンター入試ですか


ウチの大学は今年試験会場なので立ち入り禁止です


来週は合評なのでできれば行きたかったのですが…




そして毎年この時期はものすごい雪になるんですよ(((( ゜д゜)))ガクブル
私の時は大雪で自転車漕げなかったですからwww


なのでこれから春にかけて、筆塗りを重点的にやっていこうかと思います。
TS3H0022_convert_20100116211858.jpg

実家・自室に換気扇などありませんから!スプレーはとっておきにしたいと思いますw
しかしサフ吹きからは逃れることのできない運命・・・・・




誰か寒く無くて・部屋が汚れなくて・且つお金の掛からないスプレー吹きのアイディアありませんかね?


甘チャンガッ!>(`皿´⊂彡☆))ДT).゜.。

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/32-c85605c8
