






ていうほどでもないのですが少し問題発生。


ご挨拶が遅れました。こんばんは、こくーnです。







現在制作中のゼクスを大幅に作り変えなきゃいけないかも知れません(゜A゜;)



仲間とこの機体についてあれやこれやと話していると







A:ゼクスってネーナと赤ハロが動かすんだろ?
俺:Y E S
A:じゃあせっちゃんと十字路みたいな・・・・・・
俺:…?
A:支援機作ろっか
俺:えdrftgyふじこlp;@!!!!!!!





まぁ最初っからオラ設定なのでアリっちゃアリ

というかすごくやってみたいヽ(0∀0)ノのですが

すでにあるバックパック部との折り合いが悩みどころなのです・・・

ドライヴの取り付け位置も考え直しです。


しかし無計画でザクザクやっていくのはしんどいですねー

今回の件で痛感しましたよホント

じきに設計図(という名の落書き)でも載せようかと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/33-83c73418
