岡山のビッグカメラに行くといつも散財してしまいます


グッド・イブニングb こくーnです。


品揃えも特別イィ(・∀・+)ってわけではないのですが・・・

あの買わせる雰囲気はなんだろなぁ~


















俺が浪費家なだけか(ノ∀`)
で・なにを買ったかというと、
TS3H0025.jpg
エクシアリペアⅡ
+
サーフェイサー
+
ガンダムカラースプレー白
+
タミヤセメント流し込みタイプ

また積みプラ増えてもた

売り場には種とかもあったんですが
手が伸びるのは00なんだよな~


今の所こいつもマトモには組まない予定w
妄想ばかり膨らんでいきます(´.ω.`)ていうか現実逃避?w

TS3H00240001.jpg←現実wwwww









しっかりせねば!(;゜へ゜)=3
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/36-915f881a
