こんばんは。バレンタインとは無縁なこくーnです。







1週間ほど滞っていたので久しぶりの更新ですね




今回はその分のゼクスの作業箇所を(少しですが)うpします

少し長くなったので内容は追記の方へ




TS3H0028.jpg
TS3H0029.jpg
とりあえず今作ってるとこの画像
タイトルにも書きましたが、作り直しですw

前はフラッグの脚部を流用してたんですが、あまりにもお粗末スレンダーなのでエクシアの脚部と交換です
(エクシアRⅡに脚2本余分に入っててラッキー*´д`*)
TS3H0030.jpg
膝関節は通常キットも、フラッグ流用も後ハメできない形だったので

スローネの膝関節に肩の間接を組み合わせて

新しい接続方法に交換することで後ハメ可能な形にしています。

ふくらはぎの所はプラ板とエポパテで作りました。
外装はこれから作ります(;゜∀゜)=3




2つ目は二の腕
TS3H0033.jpg左が加工前右が加工後
長く太くなってるのが分かりますかね?
写真ちょっと白飛び気味なので申し訳ないです・・・


二の腕のパーツは元が箱型なので、

両横に0.3mm

上部に1.2mmのプラ板を貼り付けて、クレオスのMr.ホワイトパテでなじませただけ。

太くするだけでもよかったんですが、

脚も延長されているのでバランスをとる意味でちょっと延長しました


逞しくなったでしょ?w





最期に腰周り。
TS3H0031.jpg

股間を短くカット&(それらしく)ビルド!wwww







そしてサイドアーマーを作りました。

アーマーは太ももに直接つけたので
Bジョイントで可動域を確保しています
TS3H0034.jpg


こいつには磁石を仕込んであるので、
TS3H0032.jpg
このような具合にソードを携帯できます。


この携帯方には理由があるのですが、それはまた後ほど・・・(@´v`@)
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/39-679aa67c
