ぶちぶち狂想曲さんで見た
MGジンクスに触発されてスジ彫っちゃいました^^
TS3H0035.jpg
TS3H0036.jpg


下もー
TS3H00270001.jpg
一回勢いで塗装してしまったので写真がめっちゃ見にくいですが・・・




胸部パーツの形状が飛行機っぽいなぁ~

と、思ったので

戦闘機やらスペースシャトルやらを参考に彫ってみたら

これが楽しくってw

1日中やってしまいました

やりだしたら全身しなきゃなので
先のこと考えると控えめにしなきゃいけないんですけどね


まぁ色分けも考えてたので、カラーリングも考慮に入れてディテール分けしていきたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/40-14f19b5a
