今晩は。こくーnです



ゼクス君の両足の基礎ができたので履かせてみました
TS3H0038.jpg




これでだいぶ形ができてきた(ように見えるorz)んじゃないでしょうか(゜ε゜)


膝下は全部改修したので、以前はできなかった

自立ができるようになりました










それから前回の胸部パーツも

また懲りずに塗装してしまいました

TS3H0040.jpg

無鉄砲なスジ彫りでしたが、何とかまとめることができました(;゜∀゜)=3

機体色はホワイト1色から、パープルを足した2色に変更


フレーム部分のグレーは

スローネのデフォだとのっぺりした印象に感じたので

黒を濃いめにして、引き締め効果を狙っています




こうして見ると顔の仕上げが半端なく悪いですねwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/41-ed4ca293
