こんにちは。こくーnです




デュエルマスターズ研究室さんとリンクさせて頂きました




この場を借りてお礼申し上げます(_ _)




以前描いた年賀状のイラストでも持ってましたが(笑)、僕はデュエマもたしなみますので、

一概にカテゴリー違いというわけでもないんですねぇ( ̄ー ̄)+


何はともあれよろしくお願いします

さぁそれじゃあ作業の続きを晒しましょうか




膝関節まわりの装甲の仮組み
TS3H0057.jpg TS3H0058.jpg
可動範囲は良好のようなので

これでもう片方もいきますw



ガバッと
TS3H0056.jpg

バックパックも大袈裟にしてみました

TS3H0055.jpg
ちょっとは悪者っぽくなったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/48-cc711583
