買ってきましたよ・・・ザンライザー!!
090910_1853~010001

しかし1色成型なので塗装しなきゃなーはぁ・・・帰ってみたら青系の塗料もマーカーも無いし

というかワタクシ塗装があまり得意ではないんです
塗りムラとかできちゃったり(T_T)細かいパーツ用に缶スプレーはムダが多いし、エアブラシそろえるにはお金がかかる…

というワケで考え付いたのがこれ!!
090910_1957~01
コピックマーカー用のエアーブラシです

コピックマーカー用とはなってますが、ペン先がマーカー状のものなら大体いけるっぽいです
ガンダムマーカーも何とか大丈夫でしたピース
これなら小出しにしてもムダが少なく、安いし、準備も後始末も簡単です

しかし難点もあります

・じぶんで混色できない
・調節次第では均一に噴射されにくい
・空気圧が調整できない
など

自分はコピックも使うのでこちらにしました。なにより楽チンなので重宝しますw


私は基本的にバリバリの本格派…

では無いので、いろいろな面で負担の少ないほうを選びます絵文字名を入力してください
性格ですねw死ななきゃ直りません(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/5-a4ea4146
