こんばんはorおはようございまっす


こくーnです





素組みリボーンズ出来ましたょ



作ってみた感想ですが


なんだか全身がギミックだらけな印象でした

バンダイの技術革新に敬服!就職したい!w

しかし脆い!





膝のプロテクター(?)みたいなパーツなんですが

作りながら折れてしまいました・・・


TS3H0061_20100505022117.jpg
画像は真鍮線で修理した直後。


ここんとこ、変形ギミックの大事なパーツなのに

2mm弱の差込1つしかなくて

壊れるだろなぁ

と思ってたらやっちまいましたw




後から塗装するかな~と思って取り外しできるようにはしてるんですが

後ハメ加工とか

塗装剥げとか考えると

どうしても及び腰に…orz







もう部分塗装でイイヤ
TS3H0062_20100505023040.jpg
kくん誕生日おめでとう!


実は説明書なくして100%手探りだったりしましたw


それも含めてリボーンズはとっても楽しいキットでしたyo
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/50-fd03a6da
