コバルトブルーのマーカーは日が昇ってから買いに行くことにしました。絵文字名を入力してください

とりあえずあったグレーのマーカーを使って前回紹介した方法で吹き付けてみました
gurei.jpg
ザンライザーの17番のパーツです 画質悪いですが…汗

仕上がりとしてはやはりマーカーでそのまま塗るよりはだいぶよくなりますピースですが、スプレー缶よりもエアーが弱く、一度に噴射される塗料が少ないので結構近づけないと照準が合いません(笑)逆に少しずつ確認しながらできるのでスプレーよりも失敗が無いと思います。

簡単なのはいいんですが…連続で使用するとマーカーが出にくくなります(当然ですが…汗
あとエアー缶が冷たくなってきます。それでも続けて使うと液体ガスが液体のまま出てくることが稀にあるみたいです

パーツを支える台は、割り箸にピンバイスで穴をあけたものをクリップで挟んで足にしています
指紋を付ける訳にはいかないので持つところは別に確保した方がいいです
>>ひらりんさん
快く相互リンクしていただきありがとうございます!
サンプルを、ということでしたので少し遅くなりましたが更新しておきます。

実は私も最近やっと一段落つけたところでして…これから除々に作っていこうかと(・▽・)生活からどうやって横道逸れればうまいこと制作できるのか、誰か教えて欲しいものです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/6-53a7b805
