こんばんはー


   こくーnですー





今日もディアルガンダムの続きです



フトモモの間接がABS製なので、塗装しないで良いように



今回はいろんな所でおなじみの後ハメ加工を行います。

TS3H0073.jpg



切りたいところにマスキングテープでアタリを付けて、ナイフで切り込みをいれます



いきなりドーンw
100609_20100617005507.jpg

軸が付いてる方はスジ彫りだけにして

フタになる方は切り離します。



フタとフトモモ本体の合わせ目はスジ彫りとしてカモフラージュ( ̄ー+ ̄)w


両サイドの凹モールドは切り離したとこから下だけ埋めました








なんかコレ始めてからやたら更新多い気がします(・∀・)w



締め切りがあると結構やる気になるもんですねw
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/60-b82b77f1
