どうも  こくーnです








ディアルガンダムのベースである、


エクシアR2に手足が生えましたw

TS3H0075_20100619220107.jpg

明るいうちに!と思って足だけサフチェック済み


ABSのパーツには塗装は極力避けたいのですが、

間接はほとんどABSなんですね、、、
(ていうか後々ヘタったりするのが怖い…


なので合わせ目のほとんどをディテールと解釈して

スネのところはほぼ接着無しで組み上げますTS3H00400001.jpg
赤が合わせ目
青が追加ディテ

キットが優秀なのでサクサク進められていますが、

ひとつだけ気になった部分を改修してます
TS3H0076.jpg
太もものクリップ(?)だけは最中だったので

サックリ切り離して後付けに
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/61-9256d220
