
どーもー

こくーnですぅ



梅雨本番かと思ったら3連チャンで晴れましたw

換気もサフ吹きも存分にできていい週末でした(*´∀`*)



今週のディアルガンダム、

今度は尻尾が生えたみたいです
TS3H0079.jpg



ブースト状態のGNドライヴに真鍮線を通してポリパテをまたモリモリしてました(;゜∀゜)=3クサー



これで背中のスペースが空いたので、
TS3H0080.jpg
首のヒレ(?)が付けるかどうかは別としてw付けられるようになりました(゜ε゜)


しかしまだまだ精度が低い、、、

流用パーツが取れないので、今回のこいつはポリパテにお世話になりっぱなしです…


苦行です、これは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、orz









硬化待ちの間に物資の補給を・・・
TS3H0081.jpg


今回からエナメル塗料に挑戦しようと思いますヽ(´∀`)

水性塗料とは分けた方が良いかと思って新しく面相筆を購入。



それから1つ気になることが、
TS3H0082.jpg
これはABSに塗布しても大丈夫ってことだろうか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/62-3937b0a4
