製作中は特に机が汚くて大変なこくーnです。



今日、


とりあえず出来てるところだけ組んでみようと思ってパチパチとしていると








太もも間接カバーを見事に紛失いたしましたw




まぁR2には初代エクシアの余りパーツがあるから最悪なくなっても切り出せばいいや(゜ε゜)







とか思ってたら







TS3H0094.jpg
エッヂの位置は違うし、前側のところは何も無いw




追い込まれた感と蒸し暑さでカラダから変な汁汗がいっぱいでたよ…(;゜∀゜)=3
TS3H0093.jpg
ポリパテ・エポパテを駆使して何とかカタチになりましたが、、、

こっからの気泡&歪み地獄が恐ろしくめんどくさそうですorz






GNブレードも必要数揃いましたヽ(´v`)
TS3H0095.jpg
ショートブレードの複製は 真鍮線が飛び出たり

型がずれたりして3回目にしてようやく合格点。


難儀しましたがようやく主要な武装に取り掛かれそうです( ̄ー ̄)=3
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/66-34a46817
