ちわー こくーnですよ




TSUTAYAにCD返しに行ったついでにホームセンターで物資の調達をば




キャンバス用のベニヤ板を見に行ったのですが

なんだかいろいろと興味を惹かれてしまい店中ウロウロ・・・


パートのおばちゃんの視線が辛かった、、、orz




画材に使えそうなものを一通り

それから新装備、プラ板カッターを購入
TS3H0104.jpg


デザインナイフもダイソーだし、今さら正規品もどうかと思ったのですが



使ってみるとこれがすげぇイイ(・∀・)!!

デザインナイフもいっそOLFAに変えようかと思ってしまいましたw








そんなこんなで今週のディアルガさんです


ヒレの中央はでっかくて場所も悪いので出来るだけ軽く仕上げるため

新兵器大活躍♪の箱組みになりました
TS3H0103のコピー


デザインの都合上

GNブレードよりは長くしなきゃと思って組んでみたものの
TS3H0105.jpg
身長より長いじゃんΣ(゜∀゜;)






本家と比較。
TS3H0106のコピー









TS3H0108.jpg
でもこうやって見たら違和感無くないですか?
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/69-ff5eab58
