こんばむは  こくーnです


そろそろ冒頭の挨拶もネタ切れ臭いです orz


今日はゆうき・れぽーとさんをリンクに加えさせていただきました

ごっちゃんですw


彼は大学の同級生でイケメンおしゃれ都会っ子さん

絵も上手いし、おまけに料理も出来て、俺と同じB型のくせによく気の利く無敵超人ですw









さぁ


一通り凹んだところで本日のディアルガさんです

サフチェックをしたので出来てるとこだけ組んでみました
TS3H0110.jpg
色が統一されると一気に出来てきた気がしますなw

サーフェイサーのグレーもカッケエェ(・∀・)

TS3H0111.jpg
とても、、、、長いです、、、、、(*´ー`*)


自立は今の所問題無いですね!つま先のオモリが効いてきたようです



肩アーマーのボリューム増の準備にハリボテでプラ板を接着


TS3H0109.jpg
表はシンプルに見えますが、内側はややこしいことになってます


腕を出さないといけないので完全な箱に出来ず

それによる強度不足を補う為、

腕が干渉しないギリギリまでプラ材で接着面積の拡大をしています







蒸し暑さでモチベ下がってきたので息抜きにスジ彫りを
TS3H0113.jpg

今回はモチーフがポケモンなだけにディテールには気を使います


現行兵器のような無骨なイメージは似合わないと思うので

宇宙人が操縦するロボットみたいな

DMで言うところのサイバー・コマンドみたいな


なんとなくそんなイメージで進めていきます
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/70-4e6b0c2c
