こんばんは こくーnです






今日はとりあえずお礼を






当ブログにいつも来てくれる同じゼミのK氏に
TS3H0114.jpg
あーりがとぅおう!!

彼は何体もエクシアを作ったらしく、

複製GNブレードの出来を見かねて純正GNブレードをくれたのです!


いやぁ有難やヽ(0∀0)ノ

湿気とかで曲がっちゃって複製の方はもうだめかなとか思ってて、

まさに“渡りに船”でしたw

(´ι_` )カエヨw






こないだ更新できなかった続き。

なかなか決まらない肩の付け根の形状を「弧」のかたちにしてしまってから削ってます
ts3ho15.jpg
できるだけ目立てないようにまとめていきます

ここがゴタゴタすると恐ろしくマッチョボデイになってしまうのでw


下腹部のディテも早速変更w

下2本のトゲは初めは肩の付け根の、大トゲの下に付けてたんですが
ボディビルダーみたくなって位置を下腹部に変更しました

さらに、大きく付けると可動の邪魔なので控えめに


まぁこれでなんとかなったと思います


あとは、

肩アーマー



首筋のヒレ

を残すのみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/72-11a39776
