やっちまった・・・
TS3H0118.jpg
モチベが下がってくると他のことがしたくなる例のアレですwwwwwwwww


ゼクスの時に懲りたんじゃなかったっけ(ノД`)






まぁもうやっちまいましたので載せますw


エクシアのキットのまま、ディアルガっぽいカラーリングで塗ってみました

つっても水色のラインを入れただけで

青と白はガンダムカラーの缶スプレーを吹いただけなんですが

そこそこディアルガカラーになっているかとヽ(・∀・)ノ




今回の塗装はエナメル塗料を試したかったってのがいちばんの理由でした




缶スプレー等のアクリル塗料とエナメル塗料では溶剤の種類が違います

なのでアクリルにエナメルを塗り重ねても下地を溶かさないため

細かい塗り分けが簡単に出来るらしいのです


使ってみると


なるほど。塗り分けが楽チンでとても重宝しました

はみ出しても地を溶かさないので簡単に修正できます

それと私見ですが、アクリルよりも塗りムラが少ないような気がします


(ちなみに画像の水色のラインがエナメルです)







P.S.
ブログトップがなんだか寂しかったので画像をはめ込んでみました!

携帯からご覧の方はよかったらPCから見てみてくださいヽ(´v`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/73-99c1db42
