
はいさーい  こくーnさぁ(0∀0)ノ


といっても岡山帰ってきて1週間くらい経ってるから
沖縄語もさっぱり忘れとりますよ えぇw

滞在期間も含めての2週間放置。

まことに申し訳ありません。。。orz













とりあえず沖縄後記いってみよー(゜ε゜)







P1010352.jpg
美ら海周辺のビーチで撮ったお写真


ホントに綺麗な海でした


P8170228.jpg
ツインシーサー
P8170229.jpg
石敢當と書いて(いしがんとう)と読むそうな



P8180286.jpg
友人のO村くんが萌えてやまない謎の鳥さんですw

首里城近くの公園で見つけたんですが、本州では見かけない怪鳥だったのでいっぱい写真撮りましたw
P8180284.jpg

命名『ゾロ』




飯~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
P8170238.jpg
コレが前回お伝えした肉インフレの証拠画像です

が、

あくまでこれは“前菜”w

このあとの焼肉戦線に僕らのおなかはパージ寸前でしたw


P8180247.jpg
米軍基地内のみ流通するというモンスターピザw(レギュラーサイズ)

比較物がないので分かりにくいかもですが、

厚み約2センチ、直径が大体一般的な扇風機くらい











という朝食


うわ沖縄っぽい飯w
P8180293.jpg
ソーキソバとじゅうしぃ也



これがしかしぅんまい(*´д`*)


観光客用の味付けなのか地元っ子は批判的でしたけれどw
P8180294.jpg
コレはこーれぐーすって調味料で、泡盛に島とうがらしを漬けたものらしい


これもウマー(゜д゜)だったので帰って早速作ってみたりw








全体的に食ってばっかだったけど楽しい一週間でした!

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/75-4d186c99
