ども こくーnす



つい先日まであるイベントのフライヤー制作をしてまして

プライベート少なめでしたけれど最近活動再会しました



レンタル屋の安売りが延長だったので念願の

妄想代理人

を借りました

あと 空の境界も


はじめ「8月まで」っていっといて「好評につき延長」て…

なんだかんだ恩恵に与ってるわけだが( ̄ー+ ̄)

駆け込んだヤツが馬鹿みたいだよね

ま、「予算尽きた」で急に打ち切りよかマシだけどw





P1010234.jpg
100均で800円で買ったハンドルーター



デフォだと乾電池式なのですが、

ちょこっと削るだけに毎回乾電池4本も使ってちゃ割りに合わん!



というわけでパソコンの外付けCDドライブのアダプターで電源式に改☆良
P1010235.jpg

ご覧の通り挿しただけですw

でも動くからいいんさヾ(o゜ω゜o;)

P1010232.jpg
フルスクラッチは初めてだったので尾ビレの部分はビビリながら作業してたんですが、

ディテ入れるとそれっぽくなりました!


ルーター試したくてしょうがなくなったのでやってしまったんですが

まぁうまく行ったのかな(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/77-53730fb1
