おばんです こくーnです





劇場版観てきましたよー


まだ公開して日も浅いので
ネタバレは無しの方向で行こうとおもいますが、



「ガンダム」としてはどうなんだって気はしました


MSはかっこよかったし、クオリティも高いんですが






まぁ観てくだせぇ(゜ε゜)



それよりショックなのは帰りにハルート買えなかったことですよ(´.ω.`)


それどころか劇場版のプラモは全部売り切れ。。。




観に行った劇場がザらすも入ってるショッピングモールの施設でして

俺みたいなのがいっぱいいたら まぁ無くなるわなw

考えが甘かった・・・(´.ω.`)



それから弟の友達たちを送り届けて

大学行って展示の準備して

これ書いて寝るところです


もう書いたので寝ます












話変わりますが、学園黙示録のオチってコレどうなの?
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/79-c027ca68
