おひさしぶり こくーnです




最近ではネット廃人クラスのヲタクだったこくーnですが、
なんと4日ぶりにパソコンに触りましたw



というのも、9/23は1日限りの展覧会がありまして

参加するために今月は走り回っておりましたε=ヘ( `Д)ノ


じつは21日は僕の誕生日だったんですが作業のため深夜まで居残り

翌日は9時集合、28時帰宅。さらに当日は8時集合

今日はようやくマトモに眠れたのですが、

現在、5時20分。慣れとは恐ろしいものです










まぁそんな感じに最悪の結末を迎えた僕の二十歳でしたがw、

ガラス工芸科の同級生に、グラスやお皿やとりぞう君を頂いたり

なんだかんだみんな祝ってくれて

僕の21歳は上々の滑り出しを見せてくれました(・∀・)




あらためて、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/80-ffbb835f
