こんばんは こくーnです





ようやく手に入れました

GN-011 ガンダムハルート
P1010282blog.jpg







というわけで、早速パチ組みを…






と思ったのですが、


自分、せっかちなもんで所々弄ってます・・・(ノД`)


PC010295blog.jpg


さて、バックには懐かしの“化け物球”が写ってますがw



ほぼ素組みハルートです

PC010267blog.jpg





キットの出来はとてもよかったです


クアンタ同様ABS不使用なのも(・∀・)イィ
各関節にポリキャップを仕込む金型の気配りには感服致しました!
(ひとつのパーツに最大5つも入ってます^^;設計した方の脳みそはどうなってるんでしょうかw)


そして1/144とは思えないくらいのボリューム



クシャトリヤには3:7くらいで負けるかな(´.ω.`)



でも本当に長いです


ディアルガンダムより長いw












しかし、出来としてはいいのですが、元のキャラクターがトゲトゲなだけに
余計にC面の多さが目立ちます

ディアルガンダムの元の、エクシアR2を作ってるときはそんなに気にならなかったのに(´.ω.`)






アレルヤの搭乗機は王道のガンダムカラーじゃないので

スプレー缶しか使えないこくーnには全塗装は鬼門なのですが…



あまりにも。なので、C面処理しちゃうかもしれませんw



近い色のスプレー誰か教えて!。.゜.(ノД`).゜.
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/81-8c78faa5
