こんばんは こくーnです







ハルートに引き続き、ラファエルもやって来ました!
PC030266blog.jpg
相変わらずカッコイイ箱絵(*´д`*)


価格破壊でおなじみwのビックカメラで買ってきてもらいました
(お金はきちんとお支払いしました。カツアゲじゃないよw)

K君、ホンマにありがとう。.゜.(つд∩).゜.。
大切に作らせてもらうな
































行ってるそばから胴体バッサリw
PC030271blog.jpg
箱を開けた途端にラファエル本体には見向きもせず

速攻でセラヴィーⅡの変形に取り掛かります(爆
とりあえず出来そうなところからやりたいと( ̄ー+ ̄)

足はどうしたらいいんだかサッパリです(ノ∀`)


下に見えてる丸いのは強力磁石(100均)
上にももちろん仕込みました



今度は軸受け制作
PC030272blog.jpg
元からあるレール状の凹(水色のライン)に「く」の字になるようにレールを追加(赤のライン)
PC030267blog1.jpg
これにはめるところの凸部を全部取り除いて

真鍮線で軸を作ります


あとは股間部分にもひとつ磁石を仕込んで出来上がりです

さぁいよいよですよ・・・!
名称未設定 1のコピー
1:バックパック状態

2:起き上げます

3:腰をひねります

4:ヽ(0∀0)ノワーイ


いやぁよかったヨカッタ

なんとか差し替え無しで
セラヴィーⅡの起き上がりはクリアしました!



さぁ後は

誰か俺の代わりにガニ股を直してやってくれ…orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/82-b9455c4d
