こんばんは こくーnです




つい先ほど、

三菱アート・ゲート・プログラム

にエントリーしました




三菱アート・ゲート・プログラムとは

若手アーティストの育成とキャリア支援を目的とした、チャリティー・オークション

だそうです(HPより抜粋)


1次審査・2次審査とあり、今回は1次(書類選考)。

どっちも受かれば作品がオークションに出品されて
買い上げになるとお金がもらえるという(ノ∀`)

1次の結果は3週間後

まぁそんなに甘くはないと思いますが、結果が出次第報告します=3







さてと


ちびちびとやっておりますディアルガンダムですが

まだ背ビレに悩み中であります(;′д`)
途中ヒレを1つ失くして追加で作ったときは挫けるかと思いましたが…
PC290291b.jpg
つなげてみたらなんか行けそうな気がしないでもない( ´ω`)



Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/87-15100187
