こんばんは!こくーnです



今日はお知らせ


daisanさんのブログぶちぶち狂想曲をリンクの欄に追加させてもらいました!

この方の作品は、とにかくごい!!(荒熊風

しかもすごいのにわかりやすい!

こくーnも何度も盗ませていただいております(_ _)

今はデスサイズVer.Kaを製作されているようです




私にとっては雲の上の成層圏外の存在なので覗きにいくだけだったんですが、

つい先日当ブログにお越しいただいたので思い切ってごあいさつに




すると・・・!








とてもいい方でした(*´∀`*)

先日はどうも失礼しましたw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/88-cb2e0297
