どうもー こくーnです



やっと色々から開放されました!


そんな矢先に風邪をもらいました…orz

一応今は大丈夫なんですが、ちょっとぶり返しぎみ
急に寒くなりすぎだすよ(((((ノД`)))))



すっかり手を付けにくくなってきた最近のディアルガさん

てなわけで

リハビリというかウォームアップがてら
スジ彫りホリホリw
名称未設定 1
思いつくところからやろうと

まずはヒレ周りから

ここはベタ面がいっぱいだったので彫りごたえ抜群でしたねw

スジ彫り・段落ち・プラ板貼り・丸モールドと

持ち合わせたスキルをフル投入しております(;゜∀゜)=3


この部分はスクラッチなので、情報量で純正パーツに劣るように思ったので思い切ってやってみました!

やりすぎたかな?(´.ω.`)






さあさぁ


残すは仕上げ!!


みたいな文章でしたが、

背中がまだでした(爆



雪とか降るまでには塗装まで完成させたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/90-b921b25a
