レポートに行き詰ってます こくーnです




以前ここでお伝えした三菱商事アート・ゲート・プログラムの件ですが



結果来ました









惨敗です。。。。orz


くやしいですっ!!(`へ´)


年4回あって次は1月。

やってやんYo!(`Д´)











さてここからは

出来心から頭だけ塗装してしまったディアルガさんw
P1080265b.jpg

お?なんかいけんじゃね!?






とも思いましたが、
P1080267b.jpg
ガンダムカラーだとちょっと青味が強すぎ・・・

言うても缶スプレーなんでどうしようもないですがw


これから3日ほど放置して艶消し吹いたら(頭のみw)完了です
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/91-f93b32b8
