うちのゼミの一部で流行りつつあります。


綺羅星っ☆


こくーnですw



先輩がしつこくやってきたときは
アノお面を作ってプレゼントしてやろうかと思いました(嫌がらせw




アニメイトでは店員に綺羅星っ☆
やったらケータイ待ち受けプレゼントらしいですw
得るものと失うものが釣り合わねぇ(´ι_` )




僕個人の意見ですが、タウバーンって

シャー○ンキングに出てくる天使メカに似てませんかw?













前の記事にトラックバックなるものがついてたんですが


これって何なん?


ブログ初心者のため、分からん機能はノータッチw



なのでどなたか親切な方、使い方をご教授願います(_ _;)
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/93-0c3f0f31
