いつのまにやらもう12月ですねー


ずいぶん久しぶりですが

ども、こくーnです(_ _)



日曜日、突然京都に行ってきましたw
TS3H0062b.jpg
夜の平安神宮ですヽ(0∀0)ノ


先生の搬出の手伝いでしたが、人生2度目の京都を堪能して参りました

小学校の修学旅行以来なので実に9年ぶりw


イチゴ味の八つ橋はウマー(・∀・)ーでした



今度はちゃんとオフで行きたいどすなぁ







さて納期まで残り3ヵ月ほどとなったディアルガさんですが、

工作はディテールの追加作業を残すのみとなりました(;・`へ・´)


よく見るとベタの面がすごく多くて
どうやって情報量を増やしていくか…

にらめっこしながらやると全然進みませんw


あんまりやりすぎてクドくなるのも嫌だし

デカールとの兼ね合いも

どれくらいがカッコいいか検討中。。。。(@益@ ;)


なのでディアルガさんの画像は今回は割愛

今はバラバラなので目処がついたら組みなおしてうpしますw

それでは今日はこの辺で。

冷え込みも増す一方ですが
みなさん風邪などにはくれぐれもご注意下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/96-a3f3c7b2
