こんばんは。こくーnです。



残すところ10回で100記事!


にも関わらず完成作品がないという…((((;゜д゜)))






確か去年の暮れにも同じことを言っていたようなw

ですがまぁ

ディアルガンダムの進行状況は

何というか、予想通りではあります(ノ∀`)



というわけで現在のディアルガさん
P2040265bb.jpg
の足w


うるさ過ぎない程度にディテールアップ



P2040267b.jpg
股関節もディテうp

ぐりぐり動く部位なので塗装剥げ防止に
軸に0.5ミリプラ板でスペーサーをつけてます

塗り分けたら良くなるような気がしたので
ニュートラルグレーで間を塗ってみました


脚部はこれにて塗装フェイズに移行します(・`д・´ゞ


残す加工は腕の仕上げ。

まぁ腕はあんまり余白もないしチャチャッとやってしまって
まとめて塗装してやろうとおもいます!



おまけ
P2040269b.jpg
人生初のデカール貼り

これに落ち着くまで10枚ほど亡きものに

でもおかげでなんとなく掴めました(・∀・)ニヤリ
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/97-41dfdbf1
