こんばんは。こくーnです。


えーと、4ヶ月ぶりになりますか…(´Д`;)


その間にも多数ご訪問いただきました皆々様、
本当に申し訳ありません。


えーその間なにをしていたかといいますと、
言えることから言えないことまで様々でございます。
大人の事情というやつです。

さて、そこにきてなぜもう一度始めたかと申しますと、
私先日4月1日を持ちまして、ついに社会人となりました。

もうゴネても学生はできないようです。というか俺に博士なんか取れるわけもないw

とにかく、まぁいい節目かなと。
余りまくった時間を潰す趣味から、無い時間作ってやる趣味に切り替えないといけませんけど、
その方が張り合いある気もします。

そんな具合に、今まで以上にぼちぼちやって参ります。
ども。こくーnです。

本日は生存確認ですかねw
長らくご無沙汰しておりました(^-^;

以前ウチの先輩に

「ハードル上げすぎなんじゃない?」


と言われたのを思い出し、

これからはもうちょい小出しにしていく方向で行こうかとw





Twitterにアップしたゼイドラはとりあえず形になり、

自立できる状態になりました。



細かな改修箇所は次回w



そして

やはり、というか


買ってしまった

サンダー!
おはこんばんちは。




今日は大学から深夜のテンションで更新中。。。

タイトル見てもらえればわかる通り、頭カラッポですw



なぜ大学からかというと、展覧会の納期が迫っているからです!

この記事も絵具の乾燥待ちを利用して書いてます。


というわけで(何が)、今日は内容のない記事しか書けませんので
久々にアニメの話でもしようかなぁ(´ー` )
... 続きを読む
2013.02.03 第165工程-節分
こんばんは

月イチ更新がスッカリ常態化したこくーnですw





今日は鬼が一年で一番ヒドイ目にあう日です

「近寄るな」「あっち行け」と罵られながら、嫌いな食べ物投げつけられれば
そりゃあサイコパスも濁るって


まぁとりあえず

そんな日に私は熱出して寝てます

でも熱出た以外は何一つ問題なくて、
戻したり下したりも一切なく、
むしろいつもより食欲あるくらいなのに寝なきゃいけないから
治ったら体重やばそう(笑)

明日は月曜日なので病院いきます(>_<)ゞ



プのほうも進んではいるのですが、写真とるのが億劫なんでまた今度にします。
すみません(*_*;

【2月4日追加】
起きたら熱下がってて病院には行きませんでした(笑)
そしたら今度はノドが痛い(+_+;)

なぜ一緒に来ない?

埒が明かないので復帰っす!
念のためマスクはするよ
こんばんは。



今回は新しく相互リンクをさせていただいた、

ゆにさんのブログ
ガンプラSPをご紹介
無題
※画像クリックでページへ

MGデルタプラスからデルタカイを製作されたり、
同時にHGデルタカイ×2などなど、
製作スピードがものすごいモデラーさんのようです。

なのに作品の仕上がりも素晴らしく、全く今まで俺は何をやってきたんだ…

前回記事でフラッと訪れたプラモ屋に
偶然展示されていたMGデルタカイを拝見し
年明けに見覚えのあるデルタカイの作者さんからたまたまtwitterでフォローして頂き
今回の紹介記事に至るという

星の数ほどいるモデラーさんの一人と
こんな偶然あんのかwってくらいの打率でエンカウントできた興奮で
すかさず相互リンクを申し出た次第であります(`・ω・´)ゞ

これからよろしくお願いします!
